配送・交換・返品について
配送・交換・返品について
◼️配送・発送
ご注文確認後、原則2営業日以内で発送致します。 ご注文が殺到した場合は発送が遅れることがございますので、予めご了承ください。*暦どおりの営業日となります。
<配送休業日>土曜、日曜、国の祝日、お盆休暇、年末年始
※お盆休暇、年末年始の配送休業に関してはサイトにてお知らせいたします。
◼️返品・交換
当店理由の場合
万が一不良品があった場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合には、商品到着後5日以内に弊社にご連絡の上、送料着払いにてご返品ください。
■ご連絡先:電話番号03-6427-1102 メール:info@rogernine.jp
※ご連絡無く返品された商品は受け取り拒否されますのでご注意ください。
ご返金については、返品商品の到着確認後5営業日以内に決済方法に準じてご返金をさせていただきます。
◼️お客様理由の場合
原則としてお客様理由(思ってたものと違う、間違って注文してしまった等)によるご注文確定後のキャンセルや内容の変更および同梱(注文番号の異なる商品をまとめて配送すること)は承っておりません。
やむを得ないご事情の際は【ご注文後1時間以内】にメールにてご連絡ください。
インターネット取引は「通信販売」になりますので、原則として「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用外となります。
セール商品は返品・交換の対象外となります。
ギフトラッピングの場合値札をとるため、返品・交換の対象外となります。
返品・交換できない商品
一度ご使用(タグ、パッケージ等の付属品がついていないもの、洗濯済みの商品)、または使用感のある商品(においの付着、汚れ、破れ)
商品タグ、下げ札、付属品の破損や紛失がある商品(箱・袋等の紛失、つぶれ含む)
セール価格商品のお客様都合による返品
セット商品の一部(上下セットのトップスのみ等)
お直し、クリーニングされた商品
ご購入(ご注文日)から7日を経過した商品
レシート(お買い上げ明細書/クレジットカード売上伝票/ご注文番号)をお持ちでない場合
お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
過度の返品・交換を繰り返している場合
同一商品番号で10点以上の返品・交換を要望される場合
転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含む)
◼️返品・交換受付手順
ご自身の注文履歴より、以下の手順でお手続きいただけます。
1)不良品の場合は不良箇所について、注文と違う商品が届いた方はお手数ですが、お電話もしくはお問合わせフォームよりご注文情報をご記入の上お問合わせください。
2)交換希望の有無をお知らせください。
交換希望の場合、「同一商品」「色サイズ違い」「別商品」をお伝えください(お問い合わせフォームに記載ください)
3)返送先
お問い合わせ頂きましたら「商品の返品先」をお伝えいたしますので指定の発送方法にて発送をお願いいたします。
その際送り状には「PXGアパレル交換or返品」と記載ください。
4)商品が届きましたらメールにてご連絡をさせていただき、交換の場合は発送完了メールをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。